仕事

派遣、人材派遣

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
link
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< LEDの書類 | main | 照射する事って >>


| - | | - | - | -
LEDテープ調整さ
 

いやぁ〜、ダイオードが届いたのが3時半。
それから慌ててダイオードを半田付けして動作確認して梱包してそれかた郵便局へ猛ダッシュ!
と、忙しかったです。お陰で写真1枚撮り忘れちまった。。。
昨日発送したので今日の午前中には届くかと思います。で、基本の取付方法はLEDテープを参照してもらうとして、、、
標準の回路と点滅回路が合体したのでその説明をします。

調整用ボリュームは4つあります。
残照時間調整
イルミ照度調整
点滅速度調整
点滅開始時間調整
それぞれ好きなように設定してください。
点滅動作は、ルームランプがオンかテープLEDがオンになると止まるようになってます。それぞれONになってもコンデンサに逐電された電気でほんのちょっとだけ点滅しますけどね。。。(^^;;

配線も少しだけ変わってます。赤黒の線にはそれぞれ刻印を入れておきました。ルームランプと青LED、赤LEDってね。単線は以下の通りです。
赤:常時電源
黒:アース
黄:ACC
橙:イルミ
一応、単線の説明だけはケースの蓋の裏にシールを貼っておきました。
単線をどこから取れば、、、なんてことは聞かないでね。(^^
そそ、ケーブルが短いので用意してくださいね。特にルームランプまでは全然足りません。

LEDバルブの加工だけは、慎重にやってもらってあとは比較的楽かと思います。
頑張って取り付けてください。

標準仕様の回路が1個余分に出てきたんよねぇ〜。リングは青とオレンジがあります。
欲しい方は8500円にてお譲りします。メールアドレスを入力してコメントください。

| - | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 11:33 | - | - | -









http://coldhall.jugem.jp/trackback/123
このページの先頭へ