仕事

派遣、人材派遣

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
link
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< LEDテープ調整さ | main | 宅配水の注文記録 >>


| - | | - | - | -
照射する事って
 

よ〜く降る雪ですなぁ〜。昨日はずっと降ってました。
と言っても大雪になってるところに比べればなんてことない雪ですけどねぁ〜。全然積もらないし。。。(^^;;
首都圏はちょっとの雪で大混乱になっちゃいますからね。昨日は積もりませんでしたけど。
寒いからシコシコはやめようと思ってたんだけど、、、なんか無いかなと探したら1つ見つけました。(^^

前にブラストして放置プレイしてたテープLED 板があったのを忘れてたんですわ。いつかやろうとは思ってたんですけどね。
寒いけどビニハの中にこもってまずは切断面の水研ぎです。もちろんお湯でやりましたよ。冷たいのイヤですからね。
240番→400番→800番→1000番→2000番と番手を上げて水研ぎし、その後はアクリル用の研磨剤で磨きました。

長いことマスキングしっぱなしだったもんで、まぁ〜剥がし難いこと・・・。マスキングを剥がした後も、のりがベットリくっ付いちゃっててベッタベタ。。。
のり剥がしのスプレー噴いて、なんとかのりの除去は終了。このスプレー以外といい匂いなんですわ。なので室内での作業です。(笑)

でね、余ってたテープLED でキレイにした断面から照射するとこんな風に文字が浮かび上がりますぅ〜。
ちょっとブラストの彫りが浅かったので、もうちょっと深く彫ってあればもっと光りそうな感じかな。まっ、LEDテープ このぐらい光ってくれればOKでしょー。

これはどこかに使えそうっす。(^^
| - | 11:41 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 11:41 | - | - | -









http://coldhall.jugem.jp/trackback/124
このページの先頭へ